ツイッターパーツ
t
春の遠足おにわ市。4月28日(土)なごアグリパークにて開催が決まりました

2012年05月14日

送金できました。

追加で募金くださった方もおり、開催から少し日が経ちましたが
今日、2つの基金に送金できましたのでお知らせいたします。

最終的には
募金総額 177.940円(当日153.220円+追加24.720円)
出店料総額 163.500円

合計341.440円

これを2つの基金に等分しまして、
あしなが東日本大地震・津波遺児募金(あしなが東北レインボーハウス建設募金)」へ170.720円
桃・柿育英会東日本大震災遺児育英基金」へ170.720円

送金しました。

送金できました。
クリックで大きくなります。振込手数料は事務局で負担いたしました。

改めまして、出店いただいたみなさま、
募金いただいた多くのみなさまに心より感謝申し上げます。

親を失ってしまった子どもたちへの支援としては微々たるものかも知れません。
でも、遠く離れた沖縄の、多くの方々の想いはつまっていると信じます。
ぜひ、それぞれのサイトをご覧になって、皆様のお気持ちが
どのように繋がっていくのか、ご確認いただきたいと思います。

これからもおにわ市は、「for3.11children」の思いを1回1回積み重ね
たとえ細くとも少しでも長く、そして極々シンプルに、
継続開催していけたらいいなと願っています。


おにわ市。事務局
 ハリモトフミアキ
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(御礼と報告)の記事

Posted by おにわ市。for 3.11 at 21:47 │御礼と報告