ツイッターパーツ
t
春の遠足おにわ市。4月28日(土)なごアグリパークにて開催が決まりました

2016年11月22日

明日、雨かも。寒くなるかも。

さきほど、チャペルのおにわの全てのマーキングを
無事終了しました。
今から雨が降るみたいですがなんとか間に合いました。
天気予報とずっとにらめっこしています。
残念ながら、雨の確率は高くなってしまいましたね。
気温も急に下がりそうです。
雨が降っても、寒くなっても、
おにわ市。はもちろん
予定通り開催致しますよ!
雨にめげずに、皆様、丘のチャペルのおにわへ
是非いらしてくださいね。

【出店の皆様へ】
22日22時現在、予定通り、おにわで
テントを設営し、開催する準備を進めています。
雑貨ブースの皆様はテントをお忘れなく。
急な雨にも対応できるようなブルーシート等
可能ならばご用意下さい。
もし、朝から大雨の場合、
または昼ごろから雨の確率が高い場合は、
朝9時の時点に判断し、
雑貨ブースの皆様には体育館での設営を
お願いしますので、ご了承下さい。
飲食、古書、古道具の皆様は、基本的には
MAP通りの設営ですが、体育館入り口付近等は
多少配置を変更する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
雨よ、夜のうちで全部降ってしまって〜。

明日、雨かも。寒くなるかも。


同じカテゴリー(info)の記事
出店募集中
出店募集中(2018-03-20 12:08)

あれから7年目の春
あれから7年目の春(2018-03-10 08:27)

前日の諸連絡です
前日の諸連絡です(2017-04-28 14:30)


Posted by おにわ市。for 3.11 at 22:27 │info