ツイッターパーツ
t
春の遠足おにわ市。4月28日(土)なごアグリパークにて開催が決まりました

2013年04月30日

募金のお願い&おにわmap

今回のおにわ市。でも、会場内4カ所に募金箱を設置します。

募金のお願い&おにわmap

皆様からお預かりする募金と、出店のみなさまから頂く出店料は、
「子どもサポート基金」へと全額寄付させていただきます。
「子どもサポート基金」は、「東日本大震災復興支援財団」を通じて、
小さなNPOやボランティア団体の活動へと助成されます。
大きなNPOや団体が行う大がかりな支援活動と比較して、
そのマンパワーや資金面でおそらく苦労されている団体だと思われますが、
きっと現地のさまざまなニーズに対応したきめ細やかな支援を行っていると思います。
だからこそ、このような基金に寄付することとしました。
2013年4月15日のプレスリリースによりますと、
第四期の基金として、被災地における54件の活動に対し、
総額7,466万円が助成されています。
詳しくはこちらのサイトなどでご確認ください。
http://minnade-ganbaro.jp/press/press_20130415_01.html
http://minnade-ganbaro.jp/

おにわ市での楽しいひとときを過ごされましたら、
「その楽しみのお裾分けを少しでも・・・」
そんなお気持ちで募金していただけたらと思います。
皆様のご理解、ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてぜひ、
おにわ市。for311childrenの主旨や募金などについて
みなさまのHPやブログ、ツイッターやフェイスブック等で告知ください。
震災から2年が経過し、いまなおある現状が、
少しずつ遠く感じる、そんな社会になってきていると思います。

おにわ市は、本当に小さな支援にしかならないのかも知れませんが、
それでも忘れてはいけない、こういう支援もある、
そんなことをインターネット上でも、ぜひ発信してください。

ということで、いつもギリギリになってしまいますが
会場内のブース配置が決まりました。
事務局、古書ブース、珈琲屋台ひばり屋、食堂ヒネモス屋、
以上4カ所に募金箱を設置します。

この地図を眺めながら当日まで楽しみに
&いいお天気を祈りながら、残り数日をお過ごし下さい。

終日雨天が見込まれる場合は、Vol.1と同じように軒下&教室内での開催となります。

募金のお願い&おにわmap

↓<印刷用>クリックで大きくなります。
当日、おにわmapの印刷物配布はありませんのでご了承ください。
募金のお願い&おにわmap


同じカテゴリー(info)の記事
出店募集中
出店募集中(2018-03-20 12:08)

あれから7年目の春
あれから7年目の春(2018-03-10 08:27)

前日の諸連絡です
前日の諸連絡です(2017-04-28 14:30)


Posted by おにわ市。for 3.11 at 18:51 │info