ツイッターパーツ
t
春の遠足おにわ市。4月28日(土)なごアグリパークにて開催が決まりました

2016年12月16日

寄付金送金しました(2)

前回記事より時間が経過しましたが、
お知らせしていた沖縄キリスト教学院への
寄付も終わりましたので報告しておきます。

寄付金送金しました(2)

今回は「クリスマス献金」として寄付いたしました。

キリ学・キリ短では毎年この時期、「クリスマス礼拝」があり、
そこで集まった献金はこれまで東北の被災地はじめ、
難民支援や災害支援などの団体に寄付されてきました。

今回のおにわ市からの寄付額の全額が必ずしも
東日本大震災の支援に特化されることはないのですが、
同じような趣旨につながるため、献金といたしました。
なにとぞ、ご了承ください。

そして何より、あれほどの大きなイベント開催について
快く会場提供くださる沖縄キリスト教学院大学・短期大学に
感謝いたします。

・・・
さてこのブログ、今年最後の投稿になるかと思われます。
来年も可能な限り、ゴールデンウィークの開催をしたいと思っています。
ご案内や出店募集は2月下旬くらいになるかと思います。

少し気が早いですが、みなさま良い年末年始をお迎えください。
来年もおにわ市。をどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(御礼と報告)の記事

Posted by おにわ市。for 3.11 at 12:26 │御礼と報告