ツイッターパーツ
t
春の遠足おにわ市。4月28日(土)なごアグリパークにて開催が決まりました

2012年05月03日

ありがとうございました。

丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children Vol.3

梅雨の最中ということを忘れるくらいの晴天に恵まれ、
たくさんの皆さんに足を運んでいただき、
そして大きなトラブルもなく、無事に市を終えることができました。

各ブースでお買い上げ頂いた皆様、募金に協力いただいた皆様、
そして、for311childrenの趣旨に賛同し、共に市を創りあげて下さいました
出店者の皆々様に心から感謝申し上げます。

事務局が受け取った各出店料、
ご来場の皆様からお預かりした募金、
また売り上げを寄附下さった出店のみなさんからの募金、
これらは市が終わってすぐ、南1-1教室にて、
来場代表キンジョウミユキ様、出店代表ちはや書房サクライヒサエ様、
事務局スタッフのタクシナオコとクラナリモモコの計4名が
集計いたしました。

ありがとうございました。

募金総額 153.220円
出店料総額 163.500円

合計 316.720円

この金額を、既にお知らせしてあります2つの基金へ
連休明けには寄附させていただきます。
送金しましたら、またこのブログでもご報告させていただきますので
ぜひ見届けて頂ければと思います。

重ね重ね、みなさまの温かいお気持ちに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また秋空のもと、丘の上のチャペルのおにわでお会いしましょう。
本日はありがとうございました。

おにわ市。事務局 ハリモトフミアキ

ありがとうございました。
最後まで片付けなどで残っていた出店の皆さん↑


同じカテゴリー(御礼と報告)の記事

Posted by おにわ市。for 3.11 at 22:57 │御礼と報告